2012年8月1日水曜日

広島新天地でぞうすいの専門店@ぞうすいの店 ひよこ家

友達と海へ行ってきました!中学の頃から仲良し。



で、普通に遊ぶのもの好きなんだけど、我々の場合は美味しい店を開拓するのが共通の趣味で。


この日も仲間と解散した後、二人で美味しいもの探して歩いてました。


お腹は完全にホルモン行きたいってなってた二人ですが、どこも閉まってて(涙)



偶然みつけたぞうすい屋さんへ!こんなごみごみしたとこにあったのね!今まで見逃してました。





*ぞうすいの専門店@ぞうすいの店 ひよこ家*





たしか、私は女性に人気のチーズ明太子だったかな?
彼は何頼んだんだったか忘れたけどw

両方とも全然味違いました、なんか斬新さにひかれるメニュー。


これ、ぞうすい一個で1000円超えるので、かなり利益率のこととか考えてしまうんだけど笑


まぁ、お酒でべろんべろんになってお家にあまり帰らない方々が通る道にあるので、需要は大きいのでしょう。



友人 「 ありかなしかで言ったら・・・ 」

二人 「 ありでしょう 」


っていう結論を出して、その日のイベントは終了しました\(^^)/



次は一緒にブルーベリー農園のカフェへ行く予定でありまして、今から楽しみ楽しみ♪




食べログはこちら

http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34014597/

0 件のコメント:

コメントを投稿