2012年8月4日土曜日

ラーメンだけのつもりが・・@炭火焼とりとおでん 開花屋

マツダスタジアムでのバイトを終えた私は、マツダスタジアムで客として観戦していた両親と合流。

ラーメン食べたいってなって、3人でとことこ。

ラーメンがメインのお店ではありませんが、行ったことなかったので入店。


調子のって食べ過ぎました。おうふ。



*ラーメンだけのつもりが・・@炭火焼とりとおでん 開花屋*







ラーメンもおいしかった。いや、予想以上においしかった。

いつのまにか焼き鳥とかやっぱりね、頼んじゃうしね、チャーハンとかゴーヤチャンプルとかね、頼んじゃうしね。



しょうがない親子3人でした(´・ω・`)


夜中にアルコールも頼まずお店の方には申し訳なかったですが、この後眠い目こすりながら車で実家へ帰省しました。




最後の写真は、パパと。


私と弟が料理好きになったのも、パパとママの料理がぶち美味しいからであります。感謝感謝。




食べログ
http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34016030/

0 件のコメント:

コメントを投稿