2012年8月19日日曜日

残り物で冷製パスタ@月子亭

いつもそうなんだけど、食材がない。笑


この日は、安くて買ってたナスと、バイト先でお客様に頂いた水菜で、パスタ。にしてみた。

あ、腐りかけてた玉ねぎもいたわ。これに助けられた。

普通でした。あはー。



*残り物パスタ@月子亭*




玉ねぎ炒める。茄子炒める。水菜はしゃきしゃき残したいので火からおろす直前にいれて炒める。



味付けはたしか塩コショウだけだったかなー?


暑かったので、冷製にしました。パスタゆがいて水と氷でがーーって。



始めに作った具も冷蔵庫で冷やしてのせました♪


普通のお味でした。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿