2012年5月26日土曜日

ウニプリン@上野広小路 フィッシュバル TOROBAKO

この日は御徒町付近で行われてるモノマチっていうイベントに行ってきました。
12月も行って楽しかったのを思い出しました。
町が元気になる、素敵だな~と思います。
私もお芝居で何かしたい。


そのまま、ぶらぶら歩きまわりました。

もちろん片手にビールを持って。笑

夕飯どうすべーということで、たまたま通りかかったところに入りました。
前から気になってたのよここ!通りかかってから気になって!だってだって!

ウニプリンってなんだ!?



*ウニプリン@上野広小路 フィッシュバル TOROBAKO*


超おいしかったー(感涙)
濃厚~~~~
ウニ大好き~~~

てっきり、プラスチックの容器に、プリンみたいに入れられてかためられたウニがつまってんのかと。笑
めっちゃお上品やんけ!おいしいやんけ!
ウニの味ですよ。もちろん。


他、なにかのカルパッチョとー、大好きなアヒージョとー(なんであんなにおいしいんかね!?)、だったかな?頼みました。




店内が明るくて、テーブルも白い木でできているのがすてき。
夜の店って暗いじゃない?それもいいんですけどね。明るくお話できました。


アルコールは種類少ないのかな?何か頼んだときにないって言われた記憶が・・(飲んでてよく覚えてない)


とりあえず、お値段高いけどウニプリンもう一回食べたいです。爆


0 件のコメント:

コメントを投稿