2012年5月23日水曜日

表参道でアジアの高級リゾート気分@Casita

バッグがベネトンだったのと、トルコで買った500円のストールが高級そうに見えるのだけが救いでした・・(上下UNIQLOでしたが・・・)

他のお客様は・・・・

ドレスでした・・・・

セミドレスでした・・・

ドレスだったらどれだけよかったか・・・・



あらかじめ、サイトでお店をみてみたのね。
そしたら、ランチで3000円だったのね。
・・・そっとサイトを閉じました・・・ディナーはこわくて開けないがくぶる


そんなわけで、久しぶりの表参道でした♪



私の食欲があまりなかったので、ちょこっとずつ頼んでもらいました。
おいしかった。。。もちろんですよ・・・

創作料理で、盛り付けもかわいい~
さすがに写真は撮れませんよこんなとこで田舎者が!くっ!

ウニのプリンみたいなのがおいしかったです~

グレープフルーツとかも入ってて、聴いた時「え?」ってなったけど、まろやかな味が残ってて、でもさっぱりな味もはいってて・・・アボガドも入ってたかな?ちがったっけ?

最後はラムー!

牛かラムで聞かれて、久しぶりに大好物のラム食べたくって食べたくって。


普段はビールで全部すませちゃう私ですが、雰囲気にのっとってカクテルばっか飲みました♪




そしてなんとなんと、最後の料理の後は、「テラスご用意しております」とのこと。


私 「!?」



オープンテラスへご招待~~~


表参道で、空だけ眺めることできるとこあるのね~



カクテルいろんなの注文しながら~空をぼんや~り~~~
他の席も見えないはしっこに座らせてもらえたので、ほんとに他の誰も空間に入ってこない感じ。ふお~~





隣で、誕生日の彼女のお祝いをする方がいました。
風船をハッピーバースデーでとばします。
幸せそうなカップルでした♪


いつもと違う演出で、恋人とちょっと高めにお食事したい方、ぜひぜひに。


帰りには、女の子限定でシェフからお菓子もらいました♪
わーい♪


女の子でよかったーっと。
女の子な気分を楽しんだ夜でした♪



http://www.casita.jp/index.html
Casitaのサイト↑

0 件のコメント:

コメントを投稿