2012年5月20日日曜日

後輩にぱっとご馳走するなら@黄金の蔵

中学高校の後輩と語りに行きました。
実は、今まで話したことがないというw
TwitterとかFacebookでフォローしてくれてて。
まぁ5年間も同じ学校にいたので顔は知ってるけど、話したことない、みたいな。

それでもまぁ語りましたね\(^o^)/
4時間は語ったねw
将来のこととか、中学高校の頃のこととか。
変なの~~~

私はこの頃本気で食欲なくて、この日も食べれなかったので何も食べなかったんだけど、育ち盛りの後輩に食べてもらいました。ごめんね安いとこで(涙)
でも楽しく食べれてよかったです☆


*後輩にぱっとご馳走するなら@黄金の蔵*




写真が・・・・な・・・い・・・・

こんな日もある♪

0 件のコメント:

コメントを投稿