2012年5月23日水曜日

高田馬場でおしゃれに生パスタ@FORCHETTA

またまた後輩とご飯♪
今度も、中学高校の後輩なんだけど、一度も話したことがないwww

TwitterとFacebookのプロフィール写真をみて、「あーこんな子いたかもー」くらいだったんだけど、それでも語れるのねw
すっごく、一生懸命考えを伝えてくれるこの後輩に好感を覚えました。
皆いろいろ考えてるのね~~~



さて、パスタが好きということだったので、生パスタのオシャレなお店をチョイス。
2回くらいきたことあるんだけど、パスタは普通だなー。

値段のわりに量が多い!
さらに、無料で大盛りにできるので、よく食べる人とかもいいかも。
さすが早稲田。

パスタは個人的に普通なんだけど、ここは何が美味しいかって、

ランチについてくるフランスパンにつける、手作り?バター!
フルーツでつくってて、ほんとーーーに美味しい。
行くたびに種類がちがうの。
この日は・・・なんだったかな・・・・忘れたけど、とにかくおいしかった。

写真今回も撮ってないので、食べログから拝借♪(ごめんなさい)
そのバターね。ほんとにおいしいの。
シャーベットみたいな感じ。

駅近いので、早稲田生でおしゃれにランチしたい人はぜひ♪
早稲田・高田馬場はラーメンとカレーと焼肉ばかりなので・・笑



*高田馬場でおしゃれに生パスタ@FORCHETTA*




ジャムではないんだよなー。バターだよなー。



http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13029789/
↑食べログ



0 件のコメント:

コメントを投稿