2012年5月25日金曜日

コスプレ!?居酒屋@アラビアンロック新宿スクエア店

店の前に、それはそれはかわいらしい、


アラビアンな衣装に身を包んだ女性が立っていらっしゃいました。

へそ出し!へそ出し!



扉を開けると、またもやコスプレ美女が。



魔法のランプをこすってください、とのこと。



超どきどきしながらこすったらば、





扉がものすごい勢いで閉まりました。



魔法の世界が広がっていました。笑



そんなわけで、コスプレした店員さん、ってかもはや完全に皆さん役者。
演出、すごかった。内装も超かわいい!
カップルで行くより、お友達と行った方が楽しいかも。

ご飯はまぁ普通でしたけども、雰囲気楽しむのにはいいかなーと。

場所も分かりやすいし。


ただ、結構混むお店みたい。早めに足を運ぶことをオススメしまーす




*コスプレ!?居酒屋@アラビアンロック新宿スクエア店*







この魔法のランプをこするんです。
食べログから拝借♪すみません。



http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13020670/
↑食べログ

0 件のコメント:

コメントを投稿