2012年5月9日水曜日

絶対失敗しない料理@月子亭


東京です。当分広島にはもどりません・・しくしく・・・
ママの作ってくれたお弁当を、昨日のお昼、夕飯、に分けて食べました。
さらに残りを今日の夜食べようと思ってるんるんと帰宅したところ、


腐っていました。orz


全世界が泣いた。


しょうがないので、我らがSEIYUへ行ってきました。雷雨の中。




*絶対失敗しない料理*




\83なり。

シーフードが一番好きです。
カレーも好きなんだけど、カレー味は日清さんのが一番。
SEIYUのカップめんのカレー味は、安いんだけどまずいす。

お金なくて、でも何か食べたい時はこの83円のシーフードヌードルを食します。


明日は、、ご飯、、、つくるか。。。なぁ?

どっちにしろこちらのブログも再開するのだ~



0 件のコメント:

コメントを投稿