2012年5月27日日曜日

キャロットケーキ@ローズベーカリー吉祥寺

すごく久しぶりの吉祥寺。
待ち合わせの時間つぶしに、たまたま駅構内のアトレにあったローズベーカリーへ。

一緒にいた友人SHOTAがちょうど道中話してくれていた感動のキャロットケーキのあるお店。

私は知らなかったんだけど、銀座にあるのね、ローズベーカリー。
そこで食べたキャロットケーキがすごく美味しいということで。

一個を二人で食べました。(二人して金欠)


*キャロットケーキ@ローズベーカリー吉祥寺*




なんこの美味しさ。

甘さがほどよくて(感涙)

人参ぽい味は少ないかも?とは思いますが、スポンジの控えめな甘さと、クリームリーズの甘さですてきなコラボレーション。


じゃっかんスポンジパサっとしてるかな?とも思いますが、おいしかったー。
けっこう大きいし。一個が。食べた感ありますね。


http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13129174/
↑食べログ


すぐに仲間が集まったので、駅の外へくりだしました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿