2012年5月26日土曜日

トンカツ@小田保 築地市場


朝ごはんは築地のお寿司!ってことで、


昼前に築地に到着。すでに行列。あちゃー。


1年前も朝ごはん築地寿司のために連れてきてもらっているんですけども、私ったら完全なる二日酔いで一口も食べれずorzショックだったわ。。。


そんなわけで再挑戦のために足を運んだのですけども、どの店も行列行列。すげー。


んで、実は築地市場は寿司以外が美味しいということで(笑)


寿司屋と寿司屋の間にあるトンカツのお店へ☆

お店の名前わかんないけど・・


*トンカツ@築地市場*



おいしかった・・・!
すんごーくあぶらあって。
さくっと。

観光客は寿司へながれてるので、常連さんが多いみたい。
ご飯とみそ汁もついて、おいしかったです。

トンカツ、久しぶりだったので幸せ気分でした。

たま~に食べるといいよね~
とくに脂身大好きな私としては・・・・


ごちそうさまでした☆




-追記-

後日、友人からコメントいただきました。

友人「ここ、ご飯と揚げ物系最高にうまいのよ。大学のとき新聞社バイト終わってよくいってた。」


お店の名前も教えてくれました♪


『小田保』




みなさまもぜひにぜひに\(^o^)/


http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13026535/
↑食べログより

0 件のコメント:

コメントを投稿