2012年5月17日木曜日

渋谷でアフリカ料理@Tabela

こちらもしょっちゅう会ってご飯してる友人。
ましこたん。と一緒に、アフリカ料理のお店へ!

病んでる私のお話を聴いてくれる大事な友人です。
笑顔のキュートな彼女にいつも救われてます><

そんな彼女につれてってもらったのが、アフリカ料理!
モロッコ豆のプレートをましこたんは注文。
私はパスタ食べたくてパスタ。
これがおいしすぎた。

ナスをきちんと揚げてて、オリーブでパスタと炒めてあるの。
パスタのゆで加減がばっちりで、久しぶりに美味しいパスタでした☆

写真撮ってなかったんだけど、気分だけw
今回もwもちろんの食べログから拝借~(ごめんなさい)
ましこたんのプレートに入ってたクスクス。

なんてかわいい名前なのかしら!!



*渋谷でアフリカ料理@Tabela*



日本は、いろんな国の料理を食べることができるところも
魅力の一つですね♪


http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022650/
↑食べログ

0 件のコメント:

コメントを投稿