2013年7月6日土曜日

パパと私の合同誕生日会〜〜@タンドール


パパと私は誕生日がちかいので、いつも合同で誕生日会をします。
この日はタンドールというインドカレーの店へ♪
店構えとか、すっごく田舎っぽさ抜群なんだけど、お味はいいのだ。


キングフィッシャーはインドのビールで、飲みやすい〜。インド行ったとき、たらふく飲みました。
エベレストは・・・たしか、ミャンマービール。度数が高く、辛口でしたん。ママ運転ありがとう。wパパと娘で飲みました♪



タンドールチキン・・!これがね、上手にできてて、ぱさぱさせずしっとり感のある煮込み方してるのよ。美味〜。だいたい、タンドールチキンを上手につくるカレー屋さんは、美味しいね。


チーズをあげたもの。これも美味しかった。



BBQ盛り合わせ〜。いやー、ママのおごりってことで、すげー頼んだなw



私はいつもサグマトン(野菜×羊肉)のカレーを頼むの。甘めで。美味〜。この日は4種のカレー。


ママと私・・!


パパと私・・!


久しぶりに実家帰って、楽しかったです。両親には感謝してもしきれんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿