2013年7月25日木曜日

私のバイト先!広島1番美味しいよ♡@鉄板料理 匠


おおおばさんにあたる人と、よくランチとかディナーとか行くんだけど、今回は・・・・

私のバイト先!

ずっとお客さんとして行ってみたかったの><

大好きなシェフが焼いてくれて、大好きな友達が運んでくれて、幸せでした。


社会人になったら、いっぱい通うんだ!w






食材にもこだわりがあるから、、刺身もさいこーー!常連さんにはタン刺しとか人気。私はタン刺しはよくもらえるからw(タンが腐っちゃうとあれだから、出せなかった分をもらえるのだ)
今回は、普段バイト中は食べれない匠の刺身!おいしかった〜。シマアジです。




大好きなフォアグラ♡私の大好物。東京いたときは、近所に超美味しいフォアグラとワインのお店があったのでよく行ってました。広島帰ってから食べる機会がなかったので、ずっとバイト先で狙っていたのだ。(フォアグラは腐ることがないからなかなかバイト先でもらえないw)匠のフォアグラも美味しかった〜〜〜;




他にも、うにほうれん草とか、生とうもろこし、水茄子のサラダ、ガーリックライス、クレームブリュレなどなど、美味しいものいっぱい食べたのだけど、写真撮ってない;メインは、、、、フィレ肉!!!!レアで!!!!超おいしいいいいいいい口の中でとろけるの〜〜。まじで〜〜〜。美味しい〜〜〜。店内で叫んだね。店長の方そっこー振り向いたね。黙れって言われたw


前日に電話で店長に予約して、その時点で予約が4人って言ってたけど当日のお客さん多かったみたいで、混んでました〜。


店内こんな感じ〜〜。



ビール→日本酒→焼酎 で、飲みまくったさ〜。この日はこの後、ミュージカルの打ち合わせw酒強い子でよかったw酔わずに参加w打ち合わせの後、再度飲みwさすがの私w



大好きなこの店で働けるのもあと半年。

今日も、お客様に楽しんでいただけるよう、がんばるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿