2013年7月21日日曜日

7月のご飯まとめ


まだ7月終わってないけどw


その、お友達が来てくれてたんだけど、私は翌朝mtgのために先に家でて、好きな時に帰ってね方式なわけで、、帰宅したら、こんな料理作り置きしててくれたわけで・・!ありがとうございましたmm美味しかった♪



納豆の賞味期限が1ヶ月すぎてた。よくあるよくある。タマネギ炒めて、納豆炒めて、木綿豆腐握りつぶしたやつも炒めて、醤油とカラシと酒♪おいしい。


パスタだめって言われてるのだけど、まあ食べちゃうよねwオクラとシメジのパスタ〜。醤油と酒で味付け〜。


ちょ、画像荒いけど。大学の友達で、広島在住仲間と!いやー、なかなか20代でデキ男っていない(いや、そんなことないけどさぶつぶつ)のだけど、、、この人とってもキラキラした人。一緒に広島で面白いことできそうでわくわく。

ずっと行ってみたかったbar♪「ゲルニカニシオ」っていうの。生春巻きとか、私の好きなもの食べれてしあわーせ。何より、月曜日の夜からお酒とか、贅沢だね〜っていいながら楽しい時間でした。

悩み聞いてくれるお兄ちゃん、これからもよろしくざますmm




ipadにカバーしてるから、写真撮るときにちょっと四隅があれだね。

甘いのいける人でよかった。w雰囲気のいいお店でしたー!


天井高い建物が好きな私は、建物自体も楽しみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿