2013年7月13日土曜日

山梨県を堪能。


山梨県行ってきました。
2年前に山中湖と富士山へ行ってるので、今度は勝沼の方へ〜。
天気が悪くて富士山は拝めなかったけど、久しぶりにドライブでまじめにお話しできてよかったです。

いつも温泉に行きます。もちろん今回も温泉の旅。

美味しく楽しい旅でした。




道中、プチカフェ発見・・!山梨といえば〜フルーツ!ブドウジュース堪能。氷と水以外何も加えず、単純にぶどうを皮ごとミキサーしてるみたい。ほんと、生ジュースって感じだった。


お店の人がサービスしてくれた。いちじくのジュース。これは・・ちょっと酸味がきつかったかな〜〜



お互い前の晩から何も食べてなかったので遅かったけどお昼ご飯〜。ほうとう鍋!山中湖行った時も有名なほうとうの店に行ったので、それを思い出しながら〜。まさかの、私の胃が小さくなってて、食べきれない悲劇・・!まぁ食べてもらったので残しちゃないけど。ほうとう鍋、大好きです。あったまる〜。










はい、ただのバカでした。お目汚し失礼・・!





温泉堪能〜して、出た後の牛乳とかアイスって最高よね。とくに、私はアイスとソフトクリーム大好物なので、いつも買ってくれます。うーん、両方とも、たしかに野菜の味・・!ちょっと薄かった・・!




東京さ帰ってきて、お夕飯〜。弾丸の旅だったな〜。新宿住友ビルの50階くらいのとこのお寿司〜。美味しかった〜。定番だけど、お寿司大好きなのでよく行きます〜。


数ヶ月ぶりに会いました。親しい人なので、楽しく過ごせました。いつもいっぱい、ありがとう〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿