2012年4月25日水曜日

お好み焼き@こっちじゃん(広島駅前ひろば内)

私の通っているBBT大学の新入生を迎える会@広島に行ってきました☆
(本当は今26日なんですけど日付詐欺でw)

広島には今年、3名の新入生が!
そのうちの、珍しく若い女の子(19歳!)が入学してくださったので
大学の友人とお迎えしました\(^o^)/

中国地方にはBBT生が少ないので、すっごくうれしかったです。
とても前向きな、夢を語ることのできる女の子でした☆

そんなわけで、広島駅前の駅前ひろばに入って、
空いてるお店に入りました。

*お好み焼き*



店名 : こっちじゃん

番号 : 082-568-7837

場所 : 広島県広島市南区松原町10-1
      広島フォーカスビル6F 
      ひろしまお好み物語・駅前ひろば

営業時間 : 10:00~23:00(ラストオーダー:22:30)

定休日 : 第1・3月曜日(祝日の場合は営業)

サイト : 食べログ



私は豚卵そばでチーズ入りにしました☆
お好み焼きはチーズとか大葉がよく合います\(^o^)/

この駅前ひろば内に、モッツァレラチーズの入ったお好み焼きがあるのですが・・
いつか食べたいと思いつつ・・ふふふ

お腹いっぱいでした☆
味?普通においしかったです!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿