2012年4月20日金曜日

ぱち卵焼き@我が家

お昼は純和風で大変美味でした。

ママのママである私のおばあちゃんの作る
卵焼きも超きれいなんですけど

うちのママの卵焼きも素晴らしいです。
どの家の卵焼きよりも、形と色と味が最高です。

なので自慢がてら卵焼き紹介。


*ぱち卵焼き*



わかるかしら。。
いっさい焦げていない。
さらに、柔らかい。
皮の一枚一枚がうすい。
最高です。


白米
お味噌汁
サバの焼いたやつ
切り干し大根とじゃがいもの煮たの
卵焼き




食欲がかなりもどりました。。。
ご飯二杯食べちゃった。。


今日の夕飯は、ママの友達がナンを作るということで
カレーを作るようメールがきたようで(笑)

奥様方が我が家へやってくるようですので楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿