2012年4月16日月曜日

お好み焼き@大丸堂

今日は、親戚のおばさんの病院へ行ってきました。
やはし安心度がちがいますね。状態をよく知ってくれている人だと。

帰りに、例によってお好み焼きを食べました。

実家に帰ってもあまり食欲がわいていません。
が、何か食べなければとおもいまして、大好きなお好み焼きをチョイス。

はじめてお好み焼きを残しました(号泣)
お持ち帰りしまして、パパが喜んで食べていました(笑)

夕飯は、せっかくママが作ってくれたのに食べれなくて
申し訳なかったです。

今日はちょっとしんどかったです。


*お好み焼き@大丸堂*


ふつうにおいしかったです。
お好み焼き村の4階です。



(胃が弱っているときにお好み焼きはやめたほうがいいとよく分かりました)


0 件のコメント:

コメントを投稿