2012年4月17日火曜日

とりすき焼き@我が家

食欲が出てきました!わーい!
それでもあまり食べれませんでしたが
今夜はとりすき焼きでした。

パパが珍しく休みだったので、パパが鶏を買ってきまして
すき焼きにしました。
一昨年くらいから、我が家のすき焼きの肉は鶏になりました。
なぜなら、、超おいしいから。

安いし、おいしい。

ぜひお試しください。


*とりすき焼き*




パパは毎日ご飯を食べながら、また食べ終わったら感想を述べます。

今日のパパの感想。


「 べりでり!!(訳:ベリーデリシャス) 」
「 べりないす!!(訳:ベリーナイス) 」
「 なんでこんなにおいしいんかねぇ 」
「 幸せじゃ~~~! 」


ここまで言われたら、鶏も喜ぶでしょう。

家族でご飯は楽しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿