2013年2月14日木曜日

年越ししたよ\(^o^)/@福岡!!

2012→2013
は、大好きなお兄ちゃんの遼ちゃんと年越しでした\(^o^)/
なぜなら・・・・ドリカムのカウントダウンライブだったから\(^o^)/
きゃはぁあ!めーーっちゃ楽しかったです\(^o^)/

遼ちゃんといて楽しい理由の一つは、一緒にご飯を楽しく食べれることです♪

博多も大満喫しました、ええ、5軒くらいハシゴしたもんね\(^o^)/



↑風邪ひいてた私。風邪ひいたら、いつも遼ちゃんがいれてくれるお茶♪桑麗茶♪ほんとに美味しい。ぽかぽか。東京で、私が弱ってると出してくれてました。おにーちゃーん!




↑まずは~ちゃんぽん!超超おいしかった。のに、お店の名前忘れた・・・久しぶりにこんなに美味しいちゃんぽん食べた。スープがまず美味しいでしょ、で、麺が!!広島って、ラーメンの麺ゆるいのよね~





↑二軒目♪赤とんぼのラーメン!いやーーー、これも美味しかったーーーー!スープでかなりキマるよね!遼ちゃんは二軒目でもチャーハン追加!さすがっす先輩!ちなみに、私の弟は福岡に住んでるんだけど、彼もしょっちゅうこのお店に来るらしい。美味しいよねーって話しました♪



↑広島になくて福岡にある店。クリスピークリームドーナツ!大好物♡家に持って帰ってむしゃむしゃしながら、この日は朝方まで遼ちゃんと酒飲みながら「仁」みてました\(^o^)/



↑餃子食べたいねってなって、餃子―!


↑もつ鍋食べたいねってなって、もつ鍋ー!


↑深夜2時とかそんなんだったかとw


↑遼ちゃんいきつけの屋台へ!


↑今度シンガポールへ出店するんだって!てことで、屋台なくなるらしいw



↑常連さんばかりでしたん♡



↑めちゃ美味やった~屋台けいじ、また行きたいなー。シンガポールまで、、いくかぁ?
この日は他にも数件行ってるっていう私たちの胃袋最強w



翌日?もう覚えてないwとにかく、焼肉食べ放題w



楽しかったー。遼ちゃん、いつもいっぱいありがとうっ。



0 件のコメント:

コメントを投稿