2013年2月14日木曜日

佐々木さん家のお正月

1日は朝から福岡→広島移動~
なぜなら親戚の集まりがあったのでorz
母方の親戚の集まりに向かいました♪
楽しかった\(^o^)/

毎年、ママとばーちゃんとハトコの奥さんとハトコのお母さんの手作りお節と、どっかで予約するお節が並んで豪華ざます\(^o^)/



↑下っ端の私はお手伝いがんばりました。



↑ママの作ってくれる世界で一番おいしいお節♡3段分作ってくれます、最幸♡



↑親族一同\(^o^)/




↑今度は従弟のお見舞いへ~、真ん中が従弟!右端が私の弟!



↑病院抜け出して焼肉へ~超美味しかった。まじで。




↑至福の時。パパと映画観ながらの晩酌~最幸~西条鶴が最強に美味しいのだ。あっさり飲めます。辛くなくて。

0 件のコメント:

コメントを投稿