2013年2月14日木曜日

2013年1月の佐々木さんの手料理たち


まとめて写真あーーっぷ\(^o^)/



↑まだ食材が豊かですね\(^o^)/wカブと豆腐と牛さんの煮つけと、白菜スープと白菜の炒め物?



↑材料が連日同じようですねw牛と豆腐と白菜で牛丼チックにしたみたいですw
ご飯の盛り付け方w



↑お、エリンギが垣間見られますねw白菜と玉ねぎとエリンギをいためた?


↑カブと牛肉で薄味炒め物。カブと豆腐の煮もの。



↑ニョッキをとうとう登場させたようです。カレーの要領で、玉ねぎ炒めて、すりおろした生姜とニンニクとクミンを投入していためて、トマト缶のトマトを数量投入!ぐつぐつぐつぐつ。



↑・・・昨日とおなじ。



↑今度はニョッキがなくなったようです。ご飯登場。



↑大好きな史歩が登場!史歩が大量の食材とともにやってきて、和風オムライスを作ってくれました。美味しかったなーーー。



↑白米がなくなったので、パスタ生活がはじまりました。キャベツと、大切に保存していたアンチョビでペペロンチーノ\(^o^)/超超おいしかった。ソースつくるのがミソね。



↑翌日もペペロンチーノだったようですw



↑あまりものを投入したようですねwなんだろうw



↑フォーが食べたくて仕方なかったらしい。



↑ママが不憫に思ったのか、パンをくれました。ありがたい。



↑豆腐とフォー!



↑友達が送ってくれました、超でかいw超うれしいw



↑ダイエットスープ!この後何日間かこれに救われました\(^o^)/



↑卵とベーコン\(^o^)/史歩がおいてってくれたの\(^o^)/



↑私の究極料理。ご飯と白菜と卵。w



0 件のコメント:

コメントを投稿