2013年2月14日木曜日

2012年12月分まとめて写真あーーっぷ☆

どりゃぁぁああああ!



↑この頃はまだお金があったのね。卵がかかってる。




↑カルボナーラ\(^o^)/




↑朝食が豪華や・・・!ヨーグルト、ミカン、パン、目玉焼き(しかもベーコン付)、ブロッコリー(まとめてゆがいて保存してあった)、ポテトサラダ、紅茶♡



↑バイト先でもらた♡お客様からケーキとシュークリーム♡幸せ♡




↑オムライスー!適当感うかがえるーーーw



↑朝食♡ヨーグルト、ミカン、トマト(しかも生!)、ブロッコリー、ポテトサラダ、パン、紅茶♡




↑お好み焼き♡@はせがわ




↑だんだん食材がなくなってきたようですww白菜と豆腐を蒸したもの。自然の味をいかすため、水もなしで弱火で煮込みます~超素朴で美味~。&みかんと紅茶




↑叔母が来た!豪華!夕飯!晩餐会!デパ地下で大量購入してきてくれましたwいつも私たちは楽しく晩餐会してますw



↑アフリカ料理を作りました~\(^o^)/超美味しかった♡


↑ママと、ママの友達と3人でアフリカ料理会だったのだ~アフリカ料理の後は、レイコママの手作りスイーツ♡



↑レーコママはパン作りの名人\(^o^)/



↑ヨーグルト、スープ、トマト、ポテトサラダ、テリーヌ、パン\(^o^)/



↑広大の食堂でランチ\(^o^)/かつ丼\(^o^)/



↑レーコママ第二弾\(^o^)/最高\(^o^)/




↑白菜と卵しかなかったらしいw白菜丼w



↑史歩が来た!タラが安かったのでタラ焼いたよ\(^o^)/




↑史歩来たからケーキも焼いちゃった\(^o^)/チョコケーキ\(^o^)/



↑ばーちゃんが買っておいてってくれた弁当\(^o^)/



↑友人廣井と一緒にカドーレに来たよ\(^o^)/前菜\(^o^)/



↑超美味やった♡フルコースだったの♡



↑あらかわいらしい♡




↑帰宅後もスイーツパラダイス\(^o^)/やふーい\(^o^)/




↑クリスマスにケーキ食べたいってTwitterでつぶやいたら、友達が買ってきてくれたww



↑廣井が尾道ラーメンセットくれてたので、その日から連日ラーメンでしたwおいしかったーー




↑ひよこ豆のカレー♡超超美味しかった\(^o^)/




↑チャーハン\(^o^)/美味しかったん♪カブの葉が残ってたのでそれで♪



↑友達と500円ランチ\(^o^)/レベルたけー。500円で、サラダとピザ1枚と、アルコール♡



↑ええ、はせがわのお好み焼きです\(^o^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿