2013年4月30日火曜日

4月のご飯まとめ


完全に自分の食事を見直す日記になってます、月子の食卓w

今度からまとめてUPにしようかな〜w




多分麺がまだあまってたんだと思う。



小中高の同級生、真央ちゃんとお茶〜からの夜は焼き肉行った!



最後のカラスミをつかいきりました・・・カラスミ大好き。




すげぇ。まだ朝食が豪華な時期なんだ。




はせがわのお好み焼き♡



どうやら稽古のために弁当作ったらしい。



急に質素な朝食w



どっかのラーメン。つけ麺はとくに食べたい〜とかは思わないのであんま食べない。



実家ですね。絞り立ての日本酒。最高。



実家に常備されているチェダーチーズ。



実家の朝食。毎朝パパが用意してくれる。



ばーちゃんとこの老人ホーム。のレストラン。ぶち美味しい。



東京着いて、一息中。



東京の伯父伯母のとこ!伯母の手料理〜すげー量だった。



宿泊先への献上品。私の大好きな西条鶴♡二人で楽しみました。



一人暮らしにもどり〜朝食!



法事だね!


なんか、結構食べてるね!

0 件のコメント:

コメントを投稿